フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いのりさん 7部 | トップページ | プリクロ春ちゃん »

2015年7月15日

凛々蝶さまのYシャツ姿

今回の私の日記は、2月8日撮影分であります。
 
 
 
毎年2月に大阪でやっているポートレート写真展があって、今回の撮影日はその最終日であり、
どうしてもそれを見に行きたかったため、(最終日は早い時間に終了するため)今回私の
モデルをしてくださったさじさんにお願いして、今回は短時間の撮影とさせてもらいました。
 
短時間の撮影という事で、フィルム交換する手間を無くすためにフィルムカメラ5台+デジタル1台
を私は持ってきていて(笑)、カメラ6台をフルに使いこんで表現させてもらいました。
 
(カメラバッグがめちゃめちゃ重かったっすわ。笑)
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8260034
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260128
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260166
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260239
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260335
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260402
篠生さじさん
 
 
 
 
 
撮影後、素早くポートレート写真展のある南森町へ移動したら、もうすでに閉店30分前でした・・・。
しかし、30分間しか無かったとはいえ、じっくりと展示してある作品を拝見できまして、
閉店後、ご一緒してくださったさじさんに、何番目の方のこんな作品が良かったとか、
カッコイイのが良かったとかお互いに言い合いながら、この日はこの後、
某レイヤーさんによる遅ればせながらの新年会の場所へと向かいました。

« いのりさん 7部 | トップページ | プリクロ春ちゃん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61892577

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々蝶さまのYシャツ姿:

« いのりさん 7部 | トップページ | プリクロ春ちゃん »