フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソフトフォーカスレンズを使って表現 | トップページ | オリジナル学生あわせ »

2015年8月26日

ロリィタさんと桜

今回の私の日記は、4月12日撮影分であります。
 
 
 
今回は、以前に撮影でご一緒させてもらった時に(彼女はカメラマンとして参加の時に)、
私から彼女に撮影依頼しまして、今回撮影が実現致しました。
(カメラマンがカメラマンにモデルを依頼ってもしかしたら珍しいかも・・・?)

今回は、時期的に八重桜を背景にして撮ろうと考えまして、
私がロリィタ服のお姿の方を撮るのが好きなのを知ってか知らずか、
とても可愛いお洋服で登場してくださいました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8330002
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8330036
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8330074
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8330177
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8330318
たつきりんさん
 
 
 
 
 
今回の撮影はスペシャルゲストカメラマンとして、久しぶりに私のカメラマン仲間のshu氏を
お呼びしまして、久しぶりにご一緒に撮らせてもらいました。
いつもながら彼はとてもノリノリで良い感じに撮っていて、いつもの事ながらすごく思いましたわ~。

« ソフトフォーカスレンズを使って表現 | トップページ | オリジナル学生あわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62161093

この記事へのトラックバック一覧です: ロリィタさんと桜:

« ソフトフォーカスレンズを使って表現 | トップページ | オリジナル学生あわせ »