フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七つの大罪あわせ | トップページ | 3回目ひよさん »

2015年8月 7日

レイアースあわせ

今回の私の日記は、3月1日撮影分であります。
 
 
 
C3190012
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
今回は「魔法騎士レイアース」あわせにお呼ばれしていましたので
撮らせてもらいに行ってきました~!
なんと、上の画像の左のお二人(ひよりさん&サイカさん)とは、私との撮影は
この日で2週連続で撮らせてもらったのであります。
(私の撮影で2週連続で同じモデルさんというのは、ここ最近ではまったく無いんですわ)
 
レイアースって古い作品らしいのですが、しかしながら今回のイベントに来ていらっしゃった
近くにいたレイヤーさんの中で、作品を懐かしく思ったのか何人かの方々がお声をかけて
撮っていった方がいらっしゃったので、好きな方が今でも大勢いらっしゃる作品なんだなぁと
思いました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3190123
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
 
 
 
C3190140
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
 
 
 
C3190270
サイカさん,豊久さん,ひよりさん
 
 
 
 
 
C3190309
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
 
 
 
C3190327
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
 
 
 
C3190567
ひよりさん,サイカさん,豊久さん
 
 
 
 
 
C3190743
豊久さん,サイカさん,ひよりさん
 
 
 
 
 
C3190852
豊久さん,サイカさん,ひよりさん
 
 
 
 
 

« 七つの大罪あわせ | トップページ | 3回目ひよさん »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62034355

この記事へのトラックバック一覧です: レイアースあわせ:

« 七つの大罪あわせ | トップページ | 3回目ひよさん »