フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日

蓮斗さんにこにー

今回の私の日記は、6月21日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は蓮斗さんでありまして、
場所は地下鉄大国町駅前にある某有名スタジアムにて、
1着めも2着めもとってもかわいいにこにーをしてくださいました!
 
一番最後の画像のこの場所(8階)は、もう今は別の雰囲気に変わってしまっていますので、
今この画像を見たらなんだか感慨深いですなぁ・・・。ブランコも可愛くて良かったのですが。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3260045
蓮斗さん
 
 
 
 
 
C3260114
蓮斗さん
 
 
 
 
 
C3260521
蓮斗さん
 
 
 
 
 
C3260632
蓮斗さん
 
 
 
 
 
C3260783
蓮斗さん
 

2015年10月14日

金色のコルダ3あわせ

今回の私の日記は、6月13日撮影分であります。
 
 
 
この日は私、撮影を2件行ってきました。
1件めは、いっこ前の日記を見ていただくとしまして、
今回は、この日の2件めの撮影分であります。
 
1件めの撮影場所だった摂津本山にある某有名姫系スタジオを後にした私は、
急いで次の撮影場所である人工島、六甲アイランドへ向かいました。

今回は、紗卦さんからお誘いいただきまして、金色のコルダ3あわせを
撮らせてもらいました~!
 
この衣装の時の舞台が仙台だそうで、撮影した場所はめっちゃ神戸なんですが、
仙台っぽく見えるように(?)気をつけて撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3250141
紗卦さん(左),偲宇さん(右)
 
 
 
 
 
C3250274
紗卦さん(奥),偲宇さん(手前)
 
 
 
 
 
C3250589
紗卦さん(左),偲宇さん(右)
 
 
 
 
 
C3250645
偲宇さん(左),紗卦さん(右)
 
 
 
 
 
C3250754
紗卦さん(左),偲宇さん(右)
 
 
 
 
 

2015年10月13日

甘ロリさん

今回の私の日記は、6月13日撮影分であります。
 
 
 
今回は、急に土曜日がお休みになったため、アトリエColor'sさんちの撮影会に
急遽参加してまいりました!
急だったのに、私の要望に素早く応えてくれた主催者さまに感謝であります!
私はロリィタ服を愛用されている方を撮らせてもらうのが大好きなんですけども、
2週間前のかんなさん浴衣撮影時は初対面だったにもかかわらず、その時に
かんなさんが私服としてロリィタ服を愛用されている事を偶然知りまして、
今回2回目の撮影にしてその私服撮影が実現できて、とても嬉しく思います。
あと、前回の浴衣撮影時にも同じ事を思ったのですが、かんなさんは
めちゃめちゃ撮りやすい方であります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8400026
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400034
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400057
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400088
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400187
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 

2015年10月 8日

マイディアヴァンパイア

今回の私の日記は、5月31日撮影分であります。
 
 
 
今回は、ほぼ1年ぶりにきかさんに私のモデルになってもらいまして撮らせてもらいました!
きかさんといえばアイマス!(と私が勝手にイメージしてるんですが)
ということで、アイマスのコスを私からリクエストさせてもらいまして
今回実現致しました。
 
この日の撮影場所は京都府庁だったのですが、私は久しぶりに来まして、
建物の雰囲気が良くて白い壁だし、お天気が良くてすごく撮りやすい1日でした~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3240053
いがわきかさん
 
 
 
 
 
C3240154
いがわきかさん
 
 
 
 
 
C3240284
いがわきかさん
 
 
 
 
 
C3240472
いがわきかさん
 
 
 
 
 
C3240582
いがわきかさん
 
 
 
 
 
C3240628
いがわきかさん
 
 
 
 
 

2015年10月 7日

浴衣撮影

今回の私の日記は、5月30日撮影分であります。
 
 
 
今回は私、アトリエColor'sさんの撮影会に初参加してまいりました。
この日は浴衣撮影会でありまして、4人のモデルさんがいらっしゃった中、
私はかんなさんを撮らせてもらいました!
 
初対面の方を撮らせてもらう時は、やっぱり毎回緊張するものでありまして、
撮影開始時は私、緊張しておりましたが、かんなさんはめちゃめちゃ撮りやすい方でありまして、
そのおかげでだんだんと撮影を楽しむ事が出来ました。
 
女の人の浴衣姿はやっぱり良いもんでありまして、しかも今回私は初めての場所だったのですが
すごく良い場所!
それにとても良いお天気でしたのですごく撮りやすい良い1日でありました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8390038
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8390078
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8390210
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8390224
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8390228
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »