フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マイディアヴァンパイア | トップページ | 金色のコルダ3あわせ »

2015年10月13日

甘ロリさん

今回の私の日記は、6月13日撮影分であります。
 
 
 
今回は、急に土曜日がお休みになったため、アトリエColor'sさんちの撮影会に
急遽参加してまいりました!
急だったのに、私の要望に素早く応えてくれた主催者さまに感謝であります!
私はロリィタ服を愛用されている方を撮らせてもらうのが大好きなんですけども、
2週間前のかんなさん浴衣撮影時は初対面だったにもかかわらず、その時に
かんなさんが私服としてロリィタ服を愛用されている事を偶然知りまして、
今回2回目の撮影にしてその私服撮影が実現できて、とても嬉しく思います。
あと、前回の浴衣撮影時にも同じ事を思ったのですが、かんなさんは
めちゃめちゃ撮りやすい方であります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8400026
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400034
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400057
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400088
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8400187
かんなさん (アトリエColor's撮影会より)
 
 
 
 
 

« マイディアヴァンパイア | トップページ | 金色のコルダ3あわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62465950

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ロリさん:

« マイディアヴァンパイア | トップページ | 金色のコルダ3あわせ »