フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラシカルロリィタあわせ | トップページ | 急遽、らるさんピンチヒッター »

2015年11月15日

うつつ

今回の私の日記は、8月1日撮影分であります。
 
 
 
Y8420140
佐倉さん
 
 
 
今回は3年ぶりに佐倉さんを撮らせてもらいました。
撮影前に、一番最初に私が佐倉さんを撮らせてもらった時の年齢と、今の年齢をお聞きして
そんなにも長く撮らせてもらい続けているのか!とビックリしたのですが、
いつも本当にありがとうございます。
 
ガッチャマンっていうと私は子門真人氏の歌う「だれだ!だれだ!だれだ~!」
で歌い始めるあの世代なんですけど(笑)、今動画でこの作品のOPを見たら
スマートフォンがしきりに登場するのでガラリと今風になって
もうあの頃とは全然違う作品になっているんですね。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8420171
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8420190
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8420203
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8420250
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8420323
佐倉さん

« クラシカルロリィタあわせ | トップページ | 急遽、らるさんピンチヒッター »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62680544

この記事へのトラックバック一覧です: うつつ:

« クラシカルロリィタあわせ | トップページ | 急遽、らるさんピンチヒッター »