フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裸エプロン風&豹柄 | トップページ | うつつ »

2015年11月14日

クラシカルロリィタあわせ

今回の私の日記は、7月26日撮影分であります。
 
 
 
C3290022
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)
 
 
今回は、真ん中にいらっしゃるひなぽさんからお誘いいただきまして、撮らせてもらいました。
ひなぽさんを撮らせてもらうのはおよそ1年半ぶり。
とっても可愛いお二人さんをお誘いくださって、3人でコルセットスカートあわせしてくださいました。
タイツがめちゃめちゃ可愛いですよね。
  
今回は、私の他にゲストカメラマンとして、やんべ氏(http://ameblo.jp/k-yamabe/)をお誘いしました。
彼とご一緒させてもらったのは、今回でまだ2回目だったのですが、モデルされた3人さんからは、
なんだかもっと古い間柄のように思われたみたいであります(笑)。
 
 
 
(以下、15枚の画像があります。)
 
 
 
C3290035
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290084
まいちょろさん
 
 
 
C3290141
アリんこさん
 
 
 
C3290218
ひなぽさん(左),アリんこさん(中央),まいちょろさん(右)
 
 
 
C3290293
ひなぽさん
 
ひなぽさんはプロのカメラマンさんでありまして、こんなにも可愛い
プロカメラマンさんがいるんやな、と毎回思っているんですが、
彼女の口からカメラの専門用語が飛び出してくるたびに、
ほんまにプロカメラマンさんなんやな、と毎回思ってしまいますね。
プロカメラマンを素人カメラマン(私)が撮る、という変な図式ですが、もう長い期間
彼女を撮らせてもらい続けております。
 
 
 
C3290482
アリんこさん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
C3290497
まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290508
アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
C3290552
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290566
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290694
ひなぽさん
 
 
 
C3290709
ひなぽさん
 
 
 
C3290762
まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290784
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)
 
 
 
C3290792
まいちょろさん(左),ひなぽさん(中央),アリんこさん(右)

« 裸エプロン風&豹柄 | トップページ | うつつ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62674966

この記事へのトラックバック一覧です: クラシカルロリィタあわせ:

« 裸エプロン風&豹柄 | トップページ | うつつ »