フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クロノ・クロス海撮影 | トップページ | 凛と花陽 »

2015年12月15日

チャイナドレス覚醒後のえりち&ラクス・クライン

今回の私の日記は、9月22日撮影分であります。
 
 
 
C3350054
珠香さん
 
 
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、珠香さんでありまして、
約2年ぶりに私との撮影なのでありました!
 
今回私は、ペンタックスLX用として先日に購入したばかりのMFレンズであるペンタックスの
A50mmF1.7をデジタルボディに付けて撮ってみたのが上の画像であります。
先日にそのレンズを使って室内で撮っていたらあんまりピントが合わなかったのに
(それはたぶん私の目が悪いから)、今回、外に出て撮ってみると明るいせいか
ピントがよく合っていましてなかなか良い画像が撮れたのであります。
 
今回は、予定されていた2着めを撮影後、早めにイベントから立ち去って、
当初予定されてなかった(笑)私服姿を私が彼女に頼み込んで5分くらいだけ
撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3350096
珠香さん
 
 
私の大好きな木漏れ日にモデルさんに立ってもらいまして、撮影アシスタントさんをこの日は1人
連れてきておりましたので、その人にレフ板を思いっきり光を当ててもらって
(そうでないと背景が白く飛ぶので)、撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
C3350017
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350133
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350306
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350462
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350487
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350504
珠香さん
 
 
 
 
 
C3350536
珠香さん
 
 
 
 
 

« クロノ・クロス海撮影 | トップページ | 凛と花陽 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/62875615

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナドレス覚醒後のえりち&ラクス・クライン:

« クロノ・クロス海撮影 | トップページ | 凛と花陽 »