フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月14日

かむいさん3着

今回の私の日記は、昨年の11月1日撮影分であります。
 
 
 
C3420018
かむいさん
 
 
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、私との撮影が1年9ヶ月ぶりのかむいさんであります。
今回の衣装が、西木野真姫のチャイナ、刀剣乱舞の蛍丸、ときめきレストランの辻魁斗、
と3着もされまして、楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3420038
かむいさん
 
 
 
 
 
C3420158
かむいさん
 
 
 
 
 
C3420594
かむいさん
 
 
 
 
 
C3420830
かむいさん
 
 
 
 
 
C3421138
かむいさん
 
 
 
 
 
C3421224
かむいさん
 
 
 
 
 

2016年1月 6日

Dグレ3期衣装あわせ

今回の私の日記は、10月31日撮影分であります。
 
 
 
C3410019
彩之輔さん(左),紗卦さん(右)
 
 
 
 
 
今回は、紗卦さんと彩之輔さんからお誘いいただきまして、
「MASQUERADE in IJINKAN =ハロウィン非常地帯宣言=」
と題された北野の異人館のイベントへとやって来ました。
 
私は久しぶりに異人館へ来たのですが、こんなに坂道がきつかったっけ?
と思うくらいに傾斜が強くて少し歩くだけで息がハーハー。
カメラバッグの中身を軽くしてきたつもりなんですが、それでも重く感じましたが、
モデルされたお二人にかなり気を遣っていただきまして、楽しく撮らせてもらいました。
今回はD.Gray-manの3期衣装で異人館を撮影&観光してまいりました~。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3410008
紗卦さん(左),彩之輔さん(右)
 
 
 
 
 
C3410069
紗卦さん(左),彩之輔さん(右)
 
 
 
 
 
C3410249
紗卦さん(左),彩之輔さん(右)
 
 
 
 
 
C3410357
紗卦さん
 
 
 
 
 
C3410398
彩之輔さん
 
 
 
 
 

2016年1月 5日

吉原詩郎

今回の私の日記は、昨年の10月25日撮影分であります。
 
 
 
C3400024
莞丞さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は莞丞(かんすけ)さんでありまして、
2着とも「艶漢」の吉原詩郎をされました。
撮影前の打ち合わせの段階で、このキャラのどの衣装をやるのかをお聞きした時に、
キャラの画像を送ってもらってそれを見てみると、
あ、あの・・・、胸元を隠す布が無いんですけど・・・(笑)。
と心配になったのですが、当日になって実際に拝見してみたらとても美しく思いました!
美しさゆえ、撮影後に思った事は、男装を撮った気がしなかったのですけども・・・(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3400078
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400154
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400183
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400248
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400439
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400508
莞丞さん
 
 
 
 
 
C3400492
莞丞さん
 
 
 
 
 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »