フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日

雪名皇

今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月21日撮影分であります。
 
 
 
晩秋の播州!(その時期に必ずこの言葉を言う私。笑)
というワケで行って来ました晩秋の姫路へ。
今回私のモデルをしてくださった方は莞丞(かんすけ)さんでありまして、
世界一初恋の雪名皇と私服姿を良いお天気の中、撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8520021
莞丞さん
 
 
 
 
 
Y8520108
莞丞さん
 
 
 
 
 
Y8520253
莞丞さん
 
 
 
 
 
Y8520507
莞丞さん
 
 
 
 
 
Y8520549
莞丞さん
 
 
 
 
 
Y8520944
莞丞さん
 
 
 
 
 

2016年3月24日

墓場まで持っていきたいゴシック

今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月15日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方はアリんこさんでありまして、
私との撮影は2回目なのであります。
2回目の撮影が実現した事に私、めっちゃ感動しております!
どうもありがとうございます。
 
今回の記事タイトルは、撮影終了後に彼女がツイッターに画像を載せてくださった時に
つぶやいたお言葉から。(勝手に拝借しました)
私が思うになかなか奥の深いお言葉だな、と感じました。
 
ロリィタのお洋服を撮らせてもらうのが私は大好きですので、今回は
彼女の大好きなこだわりお洋服の姿を、いつもの私のこだわり撮影で
楽しく表現させてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3430073
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430180
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430381
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430550
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430623
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430728
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3430848
アリんこさん
 
 
 
 
 
C3431133
アリんこさん
 
 
 
 
 

2016年3月16日

斗織さんとギター

珍しく仕事が少し忙しくて2ヶ月ほど私のブログが止まってしまいましたが、また再開致します。
いつものようにマイペースな更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月8日撮影分であります。
 
 
 
 
 
Y8510048
斗織さん
  
 
 
今回は、斗織(とおる)さんを撮らせてもらいました~!
彼女は毎回、撮影前にイメージ画像を送ってくれますので、
それを元にゆっくりと1枚1枚撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8510062
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8510263
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8510354
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8510392
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8510576
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8510829
斗織さん
 
 
 
 
 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »