フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月

2016年4月22日

2015年の撮り納め

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月31日撮影分であります。
 
 
 
Y8570018
らるさん
 
 
 
 
 
私の2015年の最後のモデルになってくださった方は、2014年の年末に続いて
なんと、2年連続で今回も「らる」さんでありました。
どうもありがとうございます!
この日は暖冬なのか、撮っていたら良いお天気でとても暖かかったです。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8570038
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570110
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570118
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570160
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570177
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570252
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570360
らるさん
 
 
 
 
 
Y8570382
らるさん
 
 
 
 
 

2016年4月21日

ぺたこさん5着

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月30日撮影分であります。
 
 
 
 
 

C3470034
ぺたこさん
 
 
 
 
 
今回は、年末年始で大阪へ帰省されているぺたこさんを撮らせてもらいました~!
怒濤の年末連続撮影だったそうで、その撮影の最後が私との撮影だったそうで!
撮影納めだったそうで、その場にいた私はとても光栄に思いましたー!
なんと、この日は5着も着てくださいました。
 
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3470102
ぺたこさん
 
 
 
 
 

C3470295
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3470475
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3470584
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3470675
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3471155
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3471235
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3471255
ぺたこさん
 
 
 
 
 
C3471550
ぺたこさん
 
 
 
 
 

2016年4月20日

くま子さんのくまタイツ

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月29日撮影分であります。
 
 
 
Y8560010
くま野くま子さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、くま野くま子さんであります。
暖かい日が続いていたのに、この日はめちゃめちゃ寒くなって外で撮るのを
申し訳無く思ったのですが、めちゃめちゃがんばってくださったので、
私の狙っていた冬独特の柔らかな日差しの中の写真がたくさん撮れました~!
 
撮影場所は2ヶ所行ったのですが、2ヶ所めに行った公園がなんと
偶然にもくま子さんの地元だったとか!
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8560018
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560061
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560120
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560130
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560162
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560184
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560338
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560407
くま野くま子さん
 
 
 
 
 
Y8560484
くま野くま子さん
 
 
 
 
 

2016年4月19日

Romanコンサートあわせ

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月23日撮影分であります。
 
 
 
C3460036
こだかさん(左),あゆさん(右)
 
 
 
 
 
今回の私の撮影は、YUUKI、REMI、KAORIの3人の歌姫による
Romanコンサートあわせを撮らせてもらいました~!
しかし、3人のうちの1人が画像使用ダメとの事なので、
その方以外に撮った時のを使わせてもらいました。
(しかし3人揃わないと意味が無い・・・。)
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3460103
こだかさん(左),あゆさん(右)
 
 
 
 
 
C3460134
あゆさん(左),こだかさん(右)
 
 
 
 
 
C3460465
こだかさん
 
 
 
 
 
C3460499
あゆさん
 
 
 
 
 
C3460581
あゆさん
 
 
 
 
 
C3460619
こだかさん
 
 
 
 
 
C3460624
こだかさん(左),あゆさん(右)
 
 
 
 
 

2016年4月18日

喰区イベント

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月20日撮影分であります。
 
 
 
C3450102
(向かって左から) きひさん,帷さん,黒吉さん,みるきぃさん
 
 
 
 
 
今回は、東京喰種のオンリーイベントへ初めて行ってきました。
みるきぃさんからお誘いいただきまして、上の画像の4人の方々を
おもに撮らせてもらいました。
撮影でインテックス大阪へ行ったのはすごく久しぶりな気がしまして、
同人誌即売会とくっついたイベントでありました。
撮影できるスペースでは人が多くて撮影しにくかったのですが、
しかしながらたくさんの方々との交流が気軽に出来ましたので、
それがイベント本来の楽しみ方ですよね。
(近頃のコスイベントは他グループとの交流が無いに等しいので・・・。)
 
短い時間ではありましたが、コスの終了時間まで楽しく撮らせてもらいました~!

この場にお誘いくださったみるきぃさんに大感謝であります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3450170
黒吉さん(左),みるきぃさん(右)
 
 
 
 
 
C3450284
(後列左から)きひさん,みるきぃさん,(前列左から)帷さん,黒吉さん
 
 
 
 
 
C3450333
きひさん
 
 
 
 
 
C3450431
帷さん
 
 
 
 
 
C3450436
(向かって左から) きひさん,黒吉さん,みるきぃさん,桜トマトさん
 
 
 
 
 

2016年4月15日

らるさん着物姿

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月13日撮影分であります。
 
 
 
Y8550002
らるさん
 
 
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、らるさんでありまして、
アンティークなお着物姿を撮らせてもらいました。
撮影は12月の真ん中あたりだったのに、海沿いでの撮影だったにもかかわらず
まったく寒くなくて、曇り空の中を楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8550230
らるさん
 
 
 
 
 
Y8550304
らるさん
 
 
 
 
 
Y8550513
らるさん
 
 
 
 
 
Y8550715
らるさん
 
 
 
 
 
Y8550825
らるさん
 
 
 
 
 

2016年4月14日

うまるちゃん

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月6日撮影分であります。
 
 
 
Y8540077
佐倉さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、佐倉さんでありまして、
1着目も2着目も、コーラの好きなうまるちゃんをされました。
かぶりものキャラってとても可愛いですねぇ!
一番最後の画像は私服でありまして、1~2着目とはガラリと雰囲気を変えた感じで
撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8540123
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540159
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540174
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540234
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540319
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540382
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540532
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8540650
佐倉さん
 
 
 
 
 

2016年4月13日

にこにー制服&真姫チャイナ覚醒

今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月29日撮影分であります。
 
 
 
C3440011
天(そら)さん
 
 
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、天さんでありまして、
本当はもう一人いらっしゃる予定でお二人でのあわせの予定だったのですが、
やむを得ない理由によりお一人が急遽キャンセルされてしまったので、
天さんお一人の撮影となりました。
 
撮影後に天さんからお聞きしたのですが、
「どなたかとあわせの約束をすると、
いつもなんらかの事情で自分一人になってしまう事がよくある。」
とお聞きしまして、私は背筋が凍りました(笑)。
怖っ!
しかし偶然が重なっているだけかもしれぬ・・・。
 
今回の実現できなかったあわせのお話は、翌年(2016年)2月の撮影日で同じメンバーで
再度決定しましたので、一安心であります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3440020
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440089
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440313
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440548
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440644
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440724
天(そら)さん
 
 
 
 
 

2016年4月 8日

落ち葉とロリィタさん

今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月23日撮影分であります。
 
 
 
Y8530047
たつきりんさん
 
 
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、たつきりんさんでありまして、
普段のお休みの日はカメラマンとして活動されている方を撮らせてもらいました。
カメラマンを撮るカメラマン(私)。
晩秋の独特の風景とともに、小雨の降る中、とってもかわいいお洋服と、
Fate/Zeroの某キャラを撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8530058
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530278
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530289
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530367
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530443
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530580
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8530659
たつきりんさん
 
 
 
 
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »