フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落ち葉とロリィタさん | トップページ | うまるちゃん »

2016年4月13日

にこにー制服&真姫チャイナ覚醒

今回の私の日記は、昨年(2015年)の11月29日撮影分であります。
 
 
 
C3440011
天(そら)さん
 
 
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、天さんでありまして、
本当はもう一人いらっしゃる予定でお二人でのあわせの予定だったのですが、
やむを得ない理由によりお一人が急遽キャンセルされてしまったので、
天さんお一人の撮影となりました。
 
撮影後に天さんからお聞きしたのですが、
「どなたかとあわせの約束をすると、
いつもなんらかの事情で自分一人になってしまう事がよくある。」
とお聞きしまして、私は背筋が凍りました(笑)。
怖っ!
しかし偶然が重なっているだけかもしれぬ・・・。
 
今回の実現できなかったあわせのお話は、翌年(2016年)2月の撮影日で同じメンバーで
再度決定しましたので、一安心であります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3440020
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440089
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440313
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440548
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440644
天(そら)さん
 
 
 
 
 
C3440724
天(そら)さん
 
 
 
 
 

« 落ち葉とロリィタさん | トップページ | うまるちゃん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/63481167

この記事へのトラックバック一覧です: にこにー制服&真姫チャイナ覚醒:

« 落ち葉とロリィタさん | トップページ | うまるちゃん »