フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« らるさん着物姿 | トップページ | Romanコンサートあわせ »

2016年4月18日

喰区イベント

今回の私の日記は、昨年(2015年)の12月20日撮影分であります。
 
 
 
C3450102
(向かって左から) きひさん,帷さん,黒吉さん,みるきぃさん
 
 
 
 
 
今回は、東京喰種のオンリーイベントへ初めて行ってきました。
みるきぃさんからお誘いいただきまして、上の画像の4人の方々を
おもに撮らせてもらいました。
撮影でインテックス大阪へ行ったのはすごく久しぶりな気がしまして、
同人誌即売会とくっついたイベントでありました。
撮影できるスペースでは人が多くて撮影しにくかったのですが、
しかしながらたくさんの方々との交流が気軽に出来ましたので、
それがイベント本来の楽しみ方ですよね。
(近頃のコスイベントは他グループとの交流が無いに等しいので・・・。)
 
短い時間ではありましたが、コスの終了時間まで楽しく撮らせてもらいました~!

この場にお誘いくださったみるきぃさんに大感謝であります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3450170
黒吉さん(左),みるきぃさん(右)
 
 
 
 
 
C3450284
(後列左から)きひさん,みるきぃさん,(前列左から)帷さん,黒吉さん
 
 
 
 
 
C3450333
きひさん
 
 
 
 
 
C3450431
帷さん
 
 
 
 
 
C3450436
(向かって左から) きひさん,黒吉さん,みるきぃさん,桜トマトさん
 
 
 
 
 

« らるさん着物姿 | トップページ | Romanコンサートあわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/63504518

この記事へのトラックバック一覧です: 喰区イベント:

« らるさん着物姿 | トップページ | Romanコンサートあわせ »