フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くま子さんのくまっくま | トップページ | くま子さんのくまタイツ(2016年2月編) »

2016年9月 1日

今の私にできる白。

今回の私の日記は、今年(2016年)の1月31日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、まいちょろさんでありまして、
タイトルは、彼女がツイッターでつぶやいた1着目のお言葉から。
(良い言葉だなぁっと思って、無断でお言葉を拝借しました。笑)
 
今回、5着のお洋服を準備されていらっしゃったのですが、時間的な関係で
残念ながら3着のみに。
楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3520031
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520089
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520176
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520389
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520544
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520728
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3520893
まいちょろさん
 
 
 
 
 
C3521191
まいちょろさん
 
 
 
 
 

« くま子さんのくまっくま | トップページ | くま子さんのくまタイツ(2016年2月編) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/64141733

この記事へのトラックバック一覧です: 今の私にできる白。:

« くま子さんのくまっくま | トップページ | くま子さんのくまタイツ(2016年2月編) »