フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おそ子さん2着 | トップページ | ロリィタさんは努力家さん(2日連続撮影編) »

2016年12月26日

ロリィタさんは努力家さん

今回の私の日記は、今年(2016年)の5月14日撮影分であります。
 
 
 
Y8710016
めいさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、めいさんでありまして、
今回急遽私から撮影のお願いをしたため、お仕事を終えたばかりだったそうで、
そのまま撮影場所へ向かってもらいまして撮らせてもらいました。
 
撮影後に彼女とお別れ後、画像を見ていただき彼女からこのようなメッセージを
いただきました。「(綺麗に撮ってもらえて)私ロリィタで良かった。」
撮る側としてはすごく嬉しくなるお言葉です!
実はもともと約束していた撮影がこの日の翌日にありまして、
次は(明日は)もっともっとレベルアップしたいとの事。
彼女はそのままでもとても可愛いのですが、実はめちゃめちゃ努力家さんでありました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8710044
めいさん
 
 
 
 
 
Y8710070
めいさん
 
 
 
 
 
Y8710152
めいさん
 
 
 
 
 
Y8710220
めいさん
 
 
 
 
 
Y8710359
めいさん
 
 
 
 
 
Y8710415
めいさん
 
 
 
 
 

« おそ子さん2着 | トップページ | ロリィタさんは努力家さん(2日連続撮影編) »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/64679522

この記事へのトラックバック一覧です: ロリィタさんは努力家さん:

« おそ子さん2着 | トップページ | ロリィタさんは努力家さん(2日連続撮影編) »