フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜の撮影 | トップページ | 蒼と信乃 »

2017年1月10日

薔薇とロリィタさん

今回の私の日記は、昨年(2016年)の5月22日撮影分であります。
 
 
 
Y8740027
まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
今回は、とっても可愛いお二人さんを撮らせてもらいました~!
この日は予定されていたとおり、バラの咲いている場所へ行きましたら、
思った以上に人、人、人・・・。
 
私の他に2人(男1名、女1名)のカメラマンさんを今回お呼びしていたのですが、
一番最初に私が撮った後、その後にお2人のカメラマンさんのうちのどっちかが
撮る番なのに、あまりの人の多さに絶句したのか2人とも最初なかなか撮ろうと
しなかったのであります。こんなにも自分のカメラを動かそうとしない2人を
見るのは私は初めてでした。(私も人の多さですごく撮りにくい感じでしたが・・・。)
 
しかしながらお天気が良くてバラがちょうど良い時期だったようで
めちゃめちゃ綺麗に咲いていました~!
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8740129
アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
 
 
Y8740417
まいちょろさん(手前),アリんこさん(後ろ)
 
 
 
 
 
Y8740477
アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
 
 
Y8740645
まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 

« 夜の撮影 | トップページ | 蒼と信乃 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/64747046

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇とロリィタさん:

« 夜の撮影 | トップページ | 蒼と信乃 »