フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日

お迎えしたものたちと一緒に PART2

今回の私の日記は、昨年(2016年)の10月1日撮影分であります。
 
 
 
Y8840106
レッドタビーさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、レッドタビーさんでありまして、
彼女がお迎えした小物を撮ってください~!
という事で、今回はレッドタビーさんとの2回目の小物撮影でありました。
 
前回の1回目の撮影の時に、私がそれらの小物たちが小さいモノだとわかっていなくて、
マクロレンズを持ってきてなかったのがとても残念だったのですが、
今回はちゃんとマクロレンズを持ってきました!
50mmマクロ!
(あまり使わないので、今のところマクロレンズは50mm1本しか持っていない私。) 
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8840195
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8840228
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8840278
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8840379
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8840402
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8840416
レッドタビーさん
 
 
 
 
 

2017年3月30日

ブラック羽川キティコラボ

今回の私の日記は、昨年(2016年)の9月25日撮影分であります。
 
 
 
C3710025
哀川ゆずりさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、哀川ゆずりさんでありまして、
化物語のブラック羽川と、アイドルマスターシンデレラガールズの諸星きらりを
撮らせてもらいました~! 
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3710076
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710264
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710363
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710448
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710464
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710567
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3710963
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3711153
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 

2017年3月29日

おそ松さんあわせ

今回の私の日記は、昨年(2016年)の9月24日撮影分であります。
 
 
 
C3700041
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、蒼琉(そらる)さんと苺栖(まいす)さんでありまして、
私とは、蒼琉さんとはほぼ1年ぶり、苺栖さんとは2日ぶり(笑。前回の記事「Ra*bitsあわせ」が前回撮影分)
ということで、今回は前半がおそ松さんあわせ、後半がラブライブ!あわせでありました。
 
おそ松さんあわせの時の方が良い感じに撮れている感じがしまして、
画像は、おそ松さんあわせが多めとなっています。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3700087
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 
C3700116
苺栖さん(左),蒼琉さん(右)
 
 
 
 
 
C3700145
苺栖さん(左),蒼琉さん(右)
 
 
 
 
 
C3700188
苺栖さん(左),蒼琉さん(右)
 
 
 
 
 
C3700202
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 
C3700338
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 
C3700587
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 
C3700915
蒼琉さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 

2017年3月15日

Ra*bitsあわせ

今回の私の日記は、昨年(2016年)の9月22日撮影分であります。
 
 
 
Y8830009
(向かって左から)anさん,銘さん,苺栖さん,水さん
 
 
 
 
 
今回は、Ra*bitsあわせにお誘いくださっていたので撮らせてもらいました~。
 
上の画像の奥に見える背景の準備や風船の準備などで撮影開始が少し遅れましたが
今回彼女たちがやりたかったこだわりが、ちゃんと画像に写っているかと思います。
とっても可愛い4人の方々をたくさん撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8830029
(後列左から)水さん,anさん,(前列左から)銘さん,苺栖さん
 
 
 
 
 
Y8830201
(向かって左から)anさん,銘さん,苺栖さん,水さん
 
 
 
 
 
Y8830255
(向かって左から)anさん,銘さん,苺栖さん,水さん
 
 
 
 
 
Y8830920
anさん
 
 
 
 
 
Y8830958
水さん
 
 
 
 
 
Y8831075
銘さん
 
 
 
 
 
Y8831121
苺栖さん
 
 
 
 
 

2017年3月10日

ピンキーナース

今回の私の日記は、昨年(2016年)の9月4日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、佐倉さんであります。
画像3枚目と4枚目は、ストロボの使い方がヘタクソか!?
と思われるかと思いますが(笑)、画像6枚目と7枚目の表現がしたくて
あのような場所にストロボを設置しています。
 
かなり長く撮らせてもらっている佐倉さんに、いつも自由に
表現させてもらえて大感謝であります。
引き続き、次回の撮影も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8820028
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820115
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820136
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820178
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820220
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820235
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y8820245
佐倉さん
 
 
 
 
 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »