フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 聖歌隊覚醒前 | トップページ

2017年4月21日

年末ダブルロリィタさん

今回の私の日記は、昨年(2016年)の12月30日撮影分であります。
 
 
 
C3750021
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方はめいさんとたそさんであります。
当初はめいさんだけの撮影予定だったのですが、私が私のカメラマン仲間2人を
ゲストカメラマンとしてお呼びしたため、カメラマンが3人になったため、
急遽、美人のたそさんが引っ張り出されたという感じであります(笑)。
 
今回の撮影の後半で、事情があってたそさんが帰られてしまったため、
下の画像の最後の方はめいさんのみの画像であります。
 
今回の撮影場所は、大国町にある某有名スタジアムでの撮影なんですが、
5階が全面リニューアルされたばかりでそこのフロアを探検しながらの
楽しい撮影でありました~。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3750154
めいさん(左),たそさん(右)
 
 
 
 
 
C3750238
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
 
 
C3750369
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
 
 
C3750608
めいさん(左),たそさん(右)
 
 
 
 
 
C3750657
めいさん
 
 
 
 
 
C3750696
たそさん
 
 
 
 
 
C3750927
めいさん
 
 
 
 
 
C3751037
めいさん
 
 
 
 
 
C3751176
めいさん
 
 
 
 
 
C3751201
めいさん
 
 
 
 
 

« 聖歌隊覚醒前 | トップページ

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/65179310

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ダブルロリィタさん:

« 聖歌隊覚醒前 | トップページ