フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お迎えしたものたちと一緒に PART2 | トップページ | 進撃の巨人あわせ »

2017年4月 1日

ユリカ様&にこにー

今回の私の日記は、昨年(2016年)の10月2日撮影分であります。
 
 
 
C3720061
清梨さん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、清梨(せり)さんでありまして、
アイカツ!のユリカと、ラブライブ!のにこにー2着の合計3着を撮らせてもらいました!
 
今回の撮影場所は、コセット大阪日本橋店へ行ってきまして、
昨年(2016年)の10月23日で閉店されてしまいまして、撮影当時は閉店の3週間前。
私にとって最後のコセットなのでありました。
とても撮りやすいところだったのに、閉店となって残念であります。
 
今回の撮影は、清梨さんに許可を得まして、ゲストカメラマンとして
私のカメラマン仲間のN青木氏をお迎えしまして、私とN青木氏の二人で
カメラ参加であります。

久しぶりにN青木氏との撮影対決でありまして、当然ながら自然と
変態(カメラ)対決となりまして(笑)、
私の今回の使用カメラは、デジタルの方はいつもの
ペンタックスK-7リミテッドシルバー(2010年発売)に、
フィルムカメラは最近私がよく使っているミノルタNew X-700(1981年発売)と、
4X4(ベスト判)の二眼レフヤシカ44(1958年発売)の合計3台を使って
撮らせてもらったのですが、N青木氏の方が(カメラの)変態度が
すごかったのでありました(笑)。
(具体的に書くと長くなるので省略しますが。笑)
 
とてもかわいい清梨さんの画像、今回特別に多めに掲載させてもらっております。
下の画像の中で、両端に小さな四角い穴が連続している画像が数枚あるんですが、
それらはベスト判フィルムを使う小さな二眼レフに、ベスト判フィルムが手に入りにくいので
通常の135フィルムを強引に二眼レフに入れて撮ったやつをスキャナー取り込み
したものであります。
取り込みした画像はイマイチですが、実物の写真の方はとても綺麗に写っています! 
 
 
 
 
 
(以下、11枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3720195
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720297
清梨さん
 
 
 
 
 
20161002004
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720436
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720556
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720807
清梨さん
 
 
 
 
 
20161002007
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720850
清梨さん
 
 
 
 
 
C3720915
清梨さん
 
 
 
 
 
C3721330
清梨さん
 
 
 
 
 
20161002016
清梨さん
 
 
 
 
 

« お迎えしたものたちと一緒に PART2 | トップページ | 進撃の巨人あわせ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/65095490

この記事へのトラックバック一覧です: ユリカ様&にこにー:

« お迎えしたものたちと一緒に PART2 | トップページ | 進撃の巨人あわせ »