フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よし野さん2着 | トップページ | お迎えしたものたちと一緒に PART3 »

2017年4月12日

変猫の月子

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月22日撮影分であります。
 
 
 
01_y8890025
清梨さん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、清梨さんでありまして、
この日は急に私がお休みとなって、清梨さんに突然ながらお声をかけまして、
時間をあわせていただきまして撮らせてもらいました。
 
今回の衣装は「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子。
私が前回の清梨さん撮影後に次の撮影では、彼女のブログにある衣装リストを見て、
次は「変態王子と笑わない猫。」の衣装で撮りたいなぁ~、とちょうど思っていた時
だったので、私からリクエストしてないのに偶然にもその衣装を着られていて
ビックリでありました。
 
この日は11月下旬だというのにまだまったく寒くなくて、半袖の制服姿の背景に紅葉
という奇妙な画像ですがたくさん撮らせてもらいました。
下にある次の次の画像(ベンチの上で寝ころんだ画像)では、撮影中はまったく
気づかなかったのですが、よく見たら風でスカートがめくれあがってしまっているのですが(汗)、
画像を使うのはあまりよろしく無いかなと思いつつ、さりげないハプニングが面白いと思って、
しかもこういう時に限って上手く撮れているので(笑)画像を使わせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
02_y8890063
清梨さん
 
 
 
 
 
03_y889_k7_0128
清梨さん
 
 
 
 
 
04_y8890067
清梨さん
 
 
 
 
 
05_y8890199
清梨さん
 
 
 
 
 
06_y8890268
清梨さん
 
 
 
 
 
07_y889_k7_0175
清梨さん
 
 
 
 
 
08_y8890328
清梨さん
 
 
 
 
 
09_y8890398
清梨さん
 
 
 
 
 

« よし野さん2着 | トップページ | お迎えしたものたちと一緒に PART3 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/65141946

この記事へのトラックバック一覧です: 変猫の月子:

« よし野さん2着 | トップページ | お迎えしたものたちと一緒に PART3 »