フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ

2017年7月

2017年7月15日

元旦誕生日着物撮影

今回の私の日記は、今年(2017年)の1月1日撮影分であります。
 
 
 
Y8950018
今西晃也さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、あきやさんでありまして、
2017年の私の最初のモデルをしていただきました。
あきやさんは、なんとこの日がお誕生日との事で、元旦に誕生日撮影となりました。
今回は私のカメラマン仲間お二人をゲストカメラマンとしてお誘いしまして、
合計3人で、あきやさんの地元の駅周辺をブラブラしながら撮らせてもらったのですが、
カメラマン仲間の内の1人がこの駅の周辺に少し詳しくて、もう一人がこの駅の近くに
住んでいる方なので、撮影中は次の撮影場所へ移動中などでそのカメラマン2人が
「昔はここがこうなってましたよね」とか「あれ?ここってこんなお店になったんだ」
という感じでブラタモ○みたいな感じになっていて、二人の会話を歩きながら聞いていたら
面白かったですねぇ(笑)。
すごくのんびりとした進行でお正月らしい撮影となりました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8950071
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950104
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950141
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950165
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950207
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950321
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950368
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y8950403
今西晃也さん
 
 
 
 
 

2017年7月10日

ポンチョ

今回の私の日記は、昨年(2016年)の12月31日撮影分であります。
 
 
 
Y8940002
ゆうみさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方はゆうみさんであります。
この日は大晦日でありまして、2016年の私の撮り納めでありました。
ゆうみさんはコスプレイヤーさんではありますが、この日は私服で
ポンチョ姿でのご登場であります。
ポカポカ陽気で冬独特の柔らかな日差しの中で、2016年最後の撮影を
楽しんできました~。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8940028
ゆうみさん
 
 
 
 
 
Imgq0013_2
ゆうみさん
 
 
 
 
 
Imgq0028
ゆうみさん
 
 
 
 
 
Y8940066
ゆうみさん
 
 
 
 
 
Y8940122
ゆうみさん
 
 
 
 
 
Y8940335
ゆうみさん
 
 
 
 
 

« 2017年4月 | トップページ